ここから本文です

ラーメン屋さんで、おいしいお店をを教えてください! しょうゆ、みそ、とんこつ...

syu********さん

2012/2/1819:14:02

ラーメン屋さんで、おいしいお店をを教えてください!
しょうゆ、みそ、とんこつ、ジャンルは問いません。
最高の一杯に出会える店を教えてください!!

閲覧数:
1,032
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/2/1819:53:29

私はデカ盛りが好きなので!野菜たっぷりの二郎ですね。野菜 ニンニク スープの濃さが無料トッピング出来て、太い麺で醤油スープです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/2/2122:04:08

自分が美味しいと思ったお店は、
とんこつラーメン
・田中商店(都内足立区)
つけ麺
・つけ麺 道(都内葛飾区)
の2店舗です。

アバター

ID非公開さん

2012/2/1822:41:57

一蘭 キャナルシティ博多店です。キャナル店がいいんです。

sou********さん

2012/2/1821:31:02

まる金ラーメンです。
麺が細麺で替え玉ありです。

豚骨ベースで醤油。
後はつけ麺等もあります。

ラーメンなら600円
私は、キャベツトッピング150円で750円。

掘っ建て小屋ですが、昼時には混んでいます。

一度ご賞味下さいませ。

koo********さん

2012/2/1819:41:01

渋谷のやすべえは都内のつけ麺店の中でも人気が高いと思います!
はまる人はかなりはまるんで

tei********さん

2012/2/1819:27:46

4号線、矢吹インターから少し白河寄りのラーメンショップ
福島県です。
とんこつしょうゆ味です。