ここから本文です

銀魂のミツバ篇の時のopとedって何の曲でしたか?

kur********さん

2012/2/1819:57:21

銀魂のミツバ篇の時のopとedって何の曲でしたか?

閲覧数:
1,849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/2/1820:08:40

OPはHearts Growの「かさなる影」、EDはKELUNの「SIGNAL」です。

質問した人からのコメント

2012/2/18 20:13:01

笑う 速い回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krm********さん

2012/2/1820:07:27

OPは「かさなる影」
EDは「SIGNAL」だったと思います