ここから本文です

東京事変のライブは映画館でも グッズ販売があるのでしょうか? あと、映画館...

sui********さん

2012/2/1821:05:56

東京事変のライブは映画館でも
グッズ販売があるのでしょうか?

あと、映画館でも旗を振って大丈夫でしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2012/2/1902:24:33

劇場限定グッズがあるという事だけ知らされてます。
ライブ会場で売られるグッズの色違いとかでしょうかねぇ…?
それとも、全くのオリジナル…?
劇場で、グッズの何を何種類売るかはわかりませんが、お値段的に手旗が売られる可能性も高い様な気がします。
それなら振っても善しではないでしょうか(^O^)/
何となく皆さん控え目に胸元で振りそうですが。
全国各地、劇場はどんな盛り上がりになるんでしょうね(^^)

当日近くに、詳細がわかるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/2/25 16:10:54

有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr_********さん

2012/2/2501:39:05

映画館からの注意事項
【上映を楽しむために…】
[1] 立ち上がることはせず、ご自身の座席でご鑑賞をお願いします。
[2] 前後左右に座られる方の視界を遮るアクションをしないよう、くれぐれもお気をつけください。
[3] ペンライト(著しくまぶしいもの)の持ち込みはご遠慮ください。
[4] 館内ではライブ会場さながらの盛り上がりが予想されます。予めご了承ください。
[5] 周囲のお客様に配慮して、全員が楽しめる鑑賞になりますようご協力ください。

ash********さん

編集あり2012/2/2421:36:27

◯2/24 訂正◯
劇場ではほとんど販売されないようですね^^;
手旗、chガイド + 劇場限定グッズ +α
となりそうです。


旗は、周り方にぶつける、投影機を遮るなど、迷惑行為をしなければ大丈夫だと思います。