ここから本文です

1980年代半ばごろ、雑誌「ロードショー」によく載っていた、黒髪ロングヘアーの女...

dondon-anさん

2012/2/1821:35:22

1980年代半ばごろ、雑誌「ロードショー」によく載っていた、黒髪ロングヘアーの女優の名前は?

どうしても思い出せなくて、モヤモヤしています。
誰か有名な俳優と、姓か名が同じだったような・・(きのせいかも

年齢はたぶん、現在40歳前後だと思います。(当時高校生くらい)
たぶんアメリカ人。
代表作がまったく思い出せないけど、黒髪ロングで、ストレートヘアが特徴の女優さんです。
あと、眉もしっかりしていました。

思い当たる女優さんを書いてくださるとうれしいです!

同時期に、アリッサ・ミラノさん、リバー・フェニックスさんがいたと思います。
懐かしくて涙がでそう・・w

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2012/2/1821:44:05

ジェニファーコネリーさんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/2/18 21:47:24

抱きしめる その人です!!! ありがとうございます!
スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2012/2/1821:47:21

ダイアンレインっぽい・・

kwo********さん

2012/2/1821:42:57

ブルック・シールズですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画