ここから本文です

☆☆Jリーグアンケート☆☆ 1好きなチーム 2好きな選手 3Jリーグ選手ベスト5 ...

bon********さん

2012/2/1821:38:15

☆☆Jリーグアンケート☆☆
1好きなチーム
2好きな選手
3Jリーグ選手ベスト5
4今年最も活躍した選手
5今年優勝しそうなチーム
多いですがアンケートにお答えください。
お願いします。

閲覧数:
192
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2012/2/2001:19:57

①浦和レッズ、FC東京
②阿部勇樹
③赤嶺真吾(仙台)、田中 順也(柏)、原口元気(浦和)、レアンドロ・ドミンゲス(柏)、ジョルジ・ワグネル(柏)
④菅野孝憲(柏)
⑤FC東京…去年の柏のような戦い方をして来る予感がするから!

の以上です!

質問した人からのコメント

2012/2/25 11:57:58

わたしもそう思います☆☆
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/2/2403:23:13

1.ガンバ
2.遠藤
3.レアンドロ・ドミンゲス、酒井、遠藤、清武、中村俊輔
4.久保 サンガ
5.ガンバ
今野はでかい

hat********さん

2012/2/2022:09:56

①コンサドーレ
②ゴン中山
③ガンバ遠藤・セレッソ清武・サンフレッチェ佐藤・レイソル酒井・アントラーズ岩政
④マリノス比嘉
⑤グランパス

2012/2/1920:31:40

1 清水エスパルス
2 C・ヨンアピン
3 ①ラファエル②ヨンアピン③久保(京都)④小野⑤大前
4 活躍“した”? 京都の久保かな。
5 エスパルス!・・と答えたいトコですが柏ですかね・・。

fir********さん

2012/2/1913:44:28

1、名古屋グランパス
2、楢崎正剛(名古屋)
3、①楢崎 ②玉田 ③ジョシュア・ケネディ ④遠藤 ⑤小川(名古屋)
4、槙野
5、もちろん名古屋グランパス

uji********さん

2012/2/1900:19:10

1......Fマリノス
2....中村俊輔
3.....現役?1.中町、2中村俊輔、3楢崎、4駒野、5今野
4.....わかんないけどとりあえず酒井宏
5......柏レイソル