ここから本文です

旦那とママ友について。 どうするのが1番か教えて下さい。 ママ友は母子家庭...

gha********さん

2012/2/1821:59:35

旦那とママ友について。
どうするのが1番か教えて下さい。

ママ友は母子家庭です。
旦那がお休みで都合が合えば一緒に食事や遊びにも行きます。

先日予定を立てたところ
旦那に「

よろしくお願いします」みたいなメールが来たらしいです。

その後、彼女が職場のことで悩んでると知って旦那がメールを送っていました。

内容はしりません。
今、妊婦で不安定だから
あまりいい気分ではありません。

このような場合、旦那やママ友に
伝えるべきですか?
ほっておくべきですか?

閲覧数:
165,719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/2/1822:05:41

旦那に伝えるべきです。その前になぜ携帯交換してるの?
なぜ連絡取ってるのを内緒にしてるの?

ありえないですよ。

旦那に連絡取るなと言っておしまい。ママ友とは距離を置きます。

奥さんなんだからちゃんと言って大丈夫。言わないほうがおかしいです。我慢しちゃだめ。

質問した人からのコメント

2012/2/25 09:55:18

皆様。御回答ありがとうございました(o_ _)o
旦那に言ったら「直メではなくmixiだし、ホントにそんなつもりはない!信用してないの?」と
少し怒られましたが…
伝えてスッキリしました♪
BAは1番にお答えいただいたので☆ミ
ホントにありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/2/2002:20:16

えぇぇー!!
かなりビックリです。

ママ友ですよね?
何故、旦那さんともアドレスを交換しちゃってるんですか?

あなたを通して連絡するのが常識ではないでしょうか?

とりあえず、ママ友には旦那さんは忙しいのでメールなど連絡は質問者さんに送るように言って、旦那さんにはあなたのホントの気持ちを伝えて、ママ友との連絡はやめてもらうように言いましょう。

不安な気持ちはイヤですよね。
早く解決出来ることを願ってマス。

miz********さん

2012/2/1822:16:52

無神経な大人多すぎ(-。-;
妊婦の奥さんがかわいそう。
はっきり言うべきです。
そんなママ友と付き合う事は
全くない。