ここから本文です

タバコのメンソールって何? キシリトール?

ken********さん

2012/2/1822:17:22

タバコのメンソールって何?

キシリトール?

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2012/2/1823:20:59

メントール (Menthol) です。和名では薄荷(ハッカ)脳と言います。
キシリトールは、主に甘味料に使われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2012/2/1823:13:29

タバコのメンソールとは、ミント風味のタバコの事ですよ♪