ここから本文です

日本旅行の海外ツアー「香港逃避行」に参加された方いますか? もしくは日本旅行...

jol********さん

2006/5/1320:57:52

日本旅行の海外ツアー「香港逃避行」に参加された方いますか?
もしくは日本旅行のベストの海外旅行ツアー参加された方。
現地係員とかの質など,教えてくださるとうれしいです

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/1321:08:44

ベストのツアーでエジプト行きました。現地係員でした(男性)。
6人の少人数だったので割と融通も利かせてくれて良かったです。
現地係員の旅行はもうひとつ行きました(中国で参加者4名)女性で良かったですよ。

現地係員も色々な人がいますし、私の場合はどちらも最小人数だったので
ラッキーな部類なのかもしれません。
聞いた話では全然仕事しない人もいるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2006/5/1321:09:54

最後に日本旅行で香港に行ったのは4年前ぐらいかな?
私は現地フリーで行きましたが特に何にもなかったですよ。空港とホテルまでのバスの中で話をしただけ。
母と叔母は観光付で行きましたけど、まぁ、香港の観光付って土産物屋に連れて行かれちゃうから、その辺りはいい印象はなかったみたいですけど・・・そんなもんでしょ?観光付って・・