ここから本文です

湯船は何分くらい浸かりますか?

mat********さん

2012/2/1822:52:26

湯船は何分くらい浸かりますか?

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/2/1822:55:16

普段は多分5分くらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2012/2/1823:42:04

20分くらい浸かってます。
その間に本を読んだり、一人カラオケをしたり、マッサージしたりしてます*

だいたい10分くらいは浸かります
数分だと芯まで温まらないので、風呂上りは逆に冷えてしまいそうだからです
湯船はじっくり楽しみたいですね

2012/2/1823:02:53

2、3分です。理由はリラックスするためにお風呂に入るわけではなく、身体を洗う為だけだからです。シャワーからお湯が出るまで少し時間がかかるので、その間だけ湯船に浸かっている感じです。一人暮らしだったら、シャワーのみですね。温泉に行った時は15分位入ります。

lap********さん

2012/2/1822:57:52

2~3分位です。熱いのが好きなんで!長湯したら湯あたりして倒れた事から、気を付けてます。

man********さん

2012/2/1822:56:45

こんばんはΨ(`∀´#)

カップ麺出来上がるくらい