ここから本文です

ディズニーで好きな(好きだった)ショーはなんですか? 私は今20歳ですが、ディ...

abi********さん

2012/2/1901:42:07

ディズニーで好きな(好きだった)ショーはなんですか?

私は今20歳ですが、ディズニー好きな母の影響で
小学校から中学校にかけて
5年ほどランドの年パスを持っていました。
中学を卒業し

てからはめっきり行かなくなってしまいましたが、
今でもディズニーは大好きです。

そんな私は20周年のブレイジングリズム、
ギフトオブドリームス、リメンバーザドリームと
Dポップマジックが大好きでした!

今だとミニーオーミニーが好きです。

子供だったこともあり、
私はあまり記憶にないのですが、
クラブディズニーはやっぱりものすごい人気だったのでしょうか?

皆さんの心に残っている思い出のショーお願いします☆

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2012/2/1901:48:58

もうやっていませんが、私が小学校低学年ぐらいまでやっていたファンティリュージョンというパレードが大好きでした!
夜のパレードだったのですが、ヴィランズも出てきて怖がりながらも感動したのを良く覚えています^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2012/2/1910:33:12

クラブディズニーが出ないのが意外です
アレは完全にモノが違いました

2012/2/1902:41:51

ディズニーシーシンフォニーです!

あれを見た時は、感動した~~~

「こんなショーがあるんだなぁ~」・「こんなショーができるんだなぁ~」って^^

ブラヴィッシーモ!・ファンタズミック・キャンリフも好きだけど、やっぱりシンフォニーが一番!!

あとは、シーズンオブハート・スプリングカーニバル・ミート&スマイルなどなど・・・

VDHさん

2012/2/1902:10:38

ブレイジングリズム、大好きでした!!
あれがキッカケで、シーのボンファイアーダンスが出来たと言われていますが、規模が違い過ぎます!
あと2年くらいはやって欲しかったです…。
何気にフィールザマジックが大好きです!