ここから本文です

イープラスで過去発券しなかったらそれ以後は当たりにくくなってしまうのでしょう...

dov********さん

2012/2/1902:07:51

イープラスで過去発券しなかったらそれ以後は当たりにくくなってしまうのでしょうか?

何年か前にイープラスでチケットを応募し当選したのですが、金銭的な問題で発券しなかったことがあります。

こういったことが過去にある場合は、それ以後の申し込みは当たりにくくなるのでしょうか・・・?
何年前かも忘れてしまい、購入履歴にも残ってないので発券しなかったことすら忘れていたのですが、
イープラスでチケットがまったく当たらなくなってしまい困っています。

もしそういった場合、退会して入会しなおしても登録情報が同じならどうしようもないですよね・・・??

閲覧数:
21,221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2012/2/1903:45:47

私もキャンセルしたことあります。

プレミアチケットの抽選で、コンビニ決済できるものはコンビニ決済にして他のチケット会社のと重複当選した場合は入金しなかったりしました。

それでも当選しますよ。競争率の高いライブだとなかなか当選しないので、偶然ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真弓さん

2012/2/1903:29:12

それは単なる偶然だと思います。
私も同じ理由でキャンセルした事はありますし、今もイープラスは頻繁に利用していますが、当選もあれば落選も経験しています。
当選した場合も良席もあればイマイチの席もあります。
同様な理由でキャンセルした経験がある私が当選しているのですから、全く当選しなくなることは無い筈です。
ひょっとしたら質問者様と私とでは利用頻度に差があるからかもしれませんが、昨年は60万人以上から申し込みがあった氷室京介さんの東京ドームライブも当選しました(二階席ですが)。

あまりにも落選が続くようでしたら他のプレイガイドを利用したらどうでしょうか?
多分一回くらいのキャンセルは関係ないと思いますよ。