ここから本文です

『グッドワイフ』のアリシアさん・・・。

アバター

ID非公開さん

2012/2/1906:41:29

『グッドワイフ』のアリシアさん・・・。

本当はウィルのことが好きなのか
それとも、夫のピーターとやり直したいのか
よく、わかりません。

他のことではパキパキ物事を片づけていく
ドライなストーリー展開なのに
このことに関しては話が変わるにつれて
どんどん曖昧になっているような気がします。

どちらだと思われますか?
アリシアさんの気持ちは・・・。

補足はなきりんさん、ダイアンさん素敵ですよね。
最初はなじめませんでしたが、どんどん良く見えてきました。
ファッションセンスがすごいカッコいいです。

ひらめさん、確かにアリシアさんちょっとズルいとこありますね。

ありがとうございました。

閲覧数:
4,789
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/2/2001:00:51

夫とウィルの間で「よろめく」アリシアに共感と注目が集まっての好視聴率(視聴者数)ではないかと思います。

長年連れ添った相手、子供の父親として、すぐに夫を切り捨てることはできない。
かといってウィルとはタイミングも悪いし、ウィルにも相手ができますしね。

シーズン1では、法廷ドラマでありつつ、アリシアのよろめきにフォーカスが当たっていた気がしますが、シーズン2では、よろめき部分がかなり縮小され、ウィルの彼女も定着し、二人の男の間で迷うアリシアというサブプロットがずいぶん下位になってしまったように思います。

しかしアリシアは今後、どうするのか。しばらくやきもきさせられますね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/25 18:42:55

感謝 そうですね~。
でも、いい加減、引っ張るのやめないとアリシアさんの好感度
落ちてしまいそうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2012/2/2104:14:40

ちょっとネタバレになってしまいますが。。。

最初は二人の間で心が揺れていますが夫にもう1人の浮気相手が見つかり(意外で身近な人)これで夫への思いは断ち切れたようです。それでウィルとは。。。。

フレンズでチャンドラー役だったマシューペリーが新しくキャストに加わるそうです。

最近私にとって面白いドラマがないのでこれとビッグバンセオリーだけが楽しみです。アリシアの上司のダイアン役をやっているクリスティーンバランスキーが出て来るエピソードは面白いです。http://www.imdb.com/title/tt1558530/

mto********さん

2012/2/2014:59:04

アリシアはウィルを弄んでいますわね。