ここから本文です

めちゃイケの矢部の逆ダイエット しんどそうでしたね? あれってカロリー増やして...

pon********さん

2012/2/1909:10:24

めちゃイケの矢部の逆ダイエット しんどそうでしたね? あれってカロリー増やして太るなら チョコレートとかを間食 夜食でとれば、あんなに食べ なくてもカロリー激増しませんか?ぼくにはチョコレート スナック菓子とか全然食べてない分だけが健康的にみえました

補足いやー チョコレート菓子を満腹になるまで食べたらすごいカロリーになりますよ。ぼくは食事がすんだらデザート的にチョコレートとか食べてしまいます↓

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2012/2/2608:05:30

コーナー的にガリタさんの一日を一緒に過ごす(同じような食生活をする)というものだったので、ガリタさんがお菓子系のものを普段から食べなかったのではないですか?あくまで太るやり方としてガリタさんの真似をしただけです。矢部さんはもともと小食なのでその上太るためにお菓子系のものを食べるのは無理だったのではないでしょうか(._.)

質問した人からのコメント

2012/2/26 09:41:07

少食だからこそお菓子系でカロリーとった方が楽に太れるのになぁ~と府に落ちない感じで見てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skr********さん

2012/2/1913:47:56

うーん?
カガリさんはほぼ一日中、「おやつ」ではなく「一食」として十分成り立つレベルのものを食べてましたからね。
カロリーの摂取量が多すぎるのみでなく、時間を置かないだらだら食いや食べてすぐ寝たりしていたので、あれだけ太ったのだと思います。

お菓子を食べまくるよりは、まだましかもしれませんがあれだけ食べてたらどっちもどっちな気がします。