ここから本文です

この条件での求人では、どちらが魅力的だと感じますか?どちらも雑貨屋です。 お...

pez********さん

2006/5/1412:25:09

この条件での求人では、どちらが魅力的だと感じますか?どちらも雑貨屋です。
お店の感じ(雰囲気)としては①の方が庶民的で好みなのですが…。距離が少しひっかかっております。


・職種…アクセサリー、ヘアアクセサリー、を主にした小さな雑貨屋
・形態…準社員
・時給…800円~
・勤務時間…9時半~22時で交替制
・待遇…交通費支給、社員割引、社会保険完備
・勤務地…片道、車で一時間弱


・職種…大型の雑貨屋
・形態…パート
・時給…850円~(18時以降950円~)
土日祝50円UP
・勤務時間…9時~22時半で交替制
・待遇…昇給有り、正社員登用制度あり、各社保完備、制服貸与、従業員割引有り
・勤務地…車で5分程度(徒歩でも行ける)

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2006/5/1412:30:13


距離が少しひっかかっております・・・・・
勤務時間…~22時・・・・遅くなる場合考え車通勤言えども、近い方がいいよ。

質問した人からのコメント

2006/5/15 07:58:11

感謝 やはりそうですよね。回答ありがとうございました。
ちなみにcrownw8043さん。
私の地元では交通費は、距離と時間とガソリンの値段を換算して交通費が出ます。
朝晴れていて午後から雪だとしても運転は普通にできます…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

雑貨屋 の求人情報(8,690件)

南の雑貨屋さん 残波岬ロイヤルホテル店 雑貨販売スタッフ...
  • 有限会社 モノポリープロジェクト
  • 時給830円〜1,038円
  • 沖縄県読谷村宇座(字)
WEBAgre
雑貨販売 和と洋・レトロとモダンの雑貨屋さん 販売STAFF ...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県越谷市
マイナビバイト
雑貨屋さんでのレジ・品出し
  • 株式会社エスプールヒューマンソリューションズ 勤務地:池袋駅周辺
  • 派遣
  • 時給1,540円〜2,000円
  • 東京都豊島区東池袋
らくらくアルバイト
雑貨屋カフェでドリンクづくり
  • HUMPTY DUMPTYセブンパークアリオ柏店
  • 契約社員
  • 時給960円〜
  • 千葉県柏市大島田
株式会社ハンプティーダンプティー
雑貨販売スタッフ
  • 3COINS
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム
雑貨屋さんでの販売スタッフ
  • メルヘン イオン清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,030円
  • 静岡県静岡市清水区上原
DOMO!NET
下町雑貨屋での店長のお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都
ディンプル・スマイル
雑貨販売スタッフ週1日~、1日2時間~OK自分スタイルで働...
  • スペース田中 フジグラン中村店
  • パート・アルバイト
  • 時給765円〜
  • 高知県四万十市具同
マッハバイト
[派]未経験高時給1400円&交通費人気駅ナカで雑貨販売久喜
  • (株)リンクスタッフィング/東京_49163
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 埼玉県久喜市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<駅チカ>アイテム豊富で楽しい★生活雑貨屋さんで販売*。...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2006/5/1418:23:02

車で一時間半は辞めてください。雪の日も台風の日も。風邪ぎみの日も。。。帰りに疲れて電車の中なら寝られるときも車、というのが大変です。普通、交通費支給と言ったらひと月の定期代で出すわけでしょ?その範囲で車で通うとしてガソリン代はどうするのですかね?ガソリン代は出してもいいよ、という企業なら、電車は出さないでしょう?
冬。朝晴れていても午後から雪、なんてときは車を会社に置いて帰るの?
とあれこれ疑問が。。。。。