ここから本文です

秋元康ってAKB48とかそれ系のグループのメンバーの 全員の名前とか顔とか人...

mij********さん

2012/2/1918:24:36

秋元康ってAKB48とかそれ系のグループのメンバーの
全員の名前とか顔とか人物像とか把握しているんですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/2/2316:56:28

全員は把握していないと思います。
人物像どころか、名前や顔ですら、知らないメンバーもいると思います。

秋元康はAKBグループの総合プロデューサーだけど、
全ての面倒を見ているわけでなく、
基本的にはその現場現場のスタッフたちに任せています。

質問した人からのコメント

2012/2/26 15:15:15

降参 あそこまで人数が多くなると把握できませんよね、やっぱり

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/2/1919:25:32

してません
その為にスタッフがいるんです
全ての事を独断できめてる訳でもありません
スタッフの意見も参考にして最終決断してるだけです

fro********さん

2012/2/1918:42:18

おそらく全員は知らないでしょうね
多すぎますね

let********さん

2012/2/1918:26:31

売れてる子しかわかっていなかったりして(笑)

mak********さん

2012/2/1918:25:31

名前ぐらいなら把握してると思いますが。人物像までは把握してないと思います