女性でサイハイブーツ(ニーハイ)履かれる方(>_<) 本当にほとんど大半以上の女性が 「水虫に悩んで居るのですか?!?(・_・;?」

女性でサイハイブーツ(ニーハイ)履かれる方(>_<) 本当にほとんど大半以上の女性が 「水虫に悩んで居るのですか?!?(・_・;?」

レディース全般1,285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ブーツの種類は関係ありません… 水虫菌に曝され、その際足洗いを 怠れば一日あれば水虫になります ただ、どこで曝されたかは、簡単に は解りませんし、足を洗うチャンスも そう頻繁にはありませんから、罹る 機会は多いですね 質問者さん言うとおり、水虫罹患の 女性は相当数います…ただ、水虫 に罹ったことに気付いてない女性も かなり多いです… 履いている靴が異様に臭うとか、 足の皮膚がポロポロ剝けるなどあれ ば疑って皮膚科受診が最良なので すが… ブーツ履きは足が蒸れますので、 水虫など罹っていれば臭う恐れが あります 水虫もなく、足も清潔ならいくら蒸れ ても臭いません

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

それはどうでしょう? きちんとブーツも手入れしたり・・中敷使用して 清潔に履いたりローテーションさせてたら菌も繁殖なんて事 ないと思うのですが・・・・・ もちろん足のお手入れもですが^^。 私は愛用してますが、水虫になったことはありませんけど^^。