ここから本文です

韓流ドラマ 逆転の女王でパクシフにはまりました。 オススメのドラマ教えて...

ken********さん

2012/2/1919:45:36

韓流ドラマ

逆転の女王でパクシフにはまりました。

オススメのドラマ教えてください。検事プリンセスは面白いのでしょうか?

またBSでこれから放送されるドラマがあれば曜日時間帯教え

てください(^^)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/2/1921:42:31

【検事プリンセス】面白いし彼が、とても素敵でした。

最新作で、【王女の男】を、今観ていますが、
今まで観た中で、一番素敵で、男の色気が
出ていて、マスマスハマリますよ。
このドラマは、まだ民放で放送していなくて、
レンタルもまだ出ていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2012/2/2619:36:54

■韓国が日本に核兵器を撃ち込み韓国で大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

日本政府の要人を韓国人が演じていますが、ちゃんと日本語で会話してくれています。

vio********さん

編集あり2012/2/2118:16:18

私は「逆転の女王」より「検事プリンセス」のソ・イヌ役のシフさんのほうが素敵に映りました!
やはり検事のほうはマ・ヘリの空気を読まない(空気を読めないよりももっとタチが悪い)性格に嫌気がさして3話くらいで挫折する人が多いようですが、後半からが見応えがあり泣けるシーンや胸キュンのシーンもあります!
頑張ってみてください(笑)
いま私は「家門の栄光」と「完璧な恋人に出会う方法」をレンタルしていますが、完璧なのほうのシフさんが好きみたいです!
室長役の無口で潔癖なシフさんが徐々に変わっていくので楽しみです!
まだレンタルが出ていませんが「姫の男」が早くみたいです!

追記
完璧な~をやっと8巻までみましたが、涙のシーンに感動しますね!
まだこの頃のキスシーンは上手いとはお世辞にも言えませんが、検事~や逆転~のキスシーンは視聴者をウットリさせるくらいの達人になっているので、そういう所も見比べると楽しいです!

ecl********さん

2012/2/1921:00:35

今晩は。このかた、秋ぐらいに、たまたま私が見ているドラマに次々出てきて、「あら、今旬な方なのかしら」なんて、思ってたところです。
ちょうど今週水曜日22日からBS11で午後6時半から「君はどの星から来たの」というのが、集中再放送(月ー金)出るらしいので、私も楽しみにしているのですが。ファンという感じではないですが、何となく気になるというか、いい役どころだなあと思っています。「君はー」は、少し前の作品の様ですが、どんな感じなんでしょう??
話はずれますが、シフさんの公式サイト、無料会員でも結構楽しめます。来月ファンミがあるらしく、ちょうど明日から受付のようですよ。お近くなら是非覗いてみたらいかがでしょうーー。

mah********さん

2012/2/1920:13:02

家紋の栄光をお勧めします。
内容的にも 面白く見ました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる