ここから本文です

クレジットカードの申込書に、他社借入件数と額がありますが。 社会福祉協議会の...

kaz********さん

2012/2/1922:19:12

クレジットカードの申込書に、他社借入件数と額がありますが。
社会福祉協議会の生活福祉資金を借りている場合それも含めて書いた方が良いですか?

もう一つ、現在持っているクレジットカードのショッピング枠とキャッシング枠ともに書いた方が良いですか?
キャッシング枠だけ書けば良いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,091
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2012/2/1922:27:13

主にクレジット(ローン)・カードキャッシング・銀行での保証契約などの一般的な借入を記入すればいいのですが、あくまで自己申告なので多少件数や金額は前後してて大丈夫です。
ただ、信用情報に出る件数と金額を申込者が把握できてるかどうかを見極めるものだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgr********さん

2012/2/2308:37:33

おはようございます。

回答のお礼で伺いました。
最近は接待が減って、カード使ってないな。

v70********さん

2012/2/2018:05:05

少なく記載しても審査時に信用情報機関を見るためすぐにわかります。意図的に少なく記載すると否決される可能性が高いです。