ここから本文です

DVDをブルーレイ並みに記憶力を増やす事は可能ですか?

suz********さん

2012/2/1923:52:25

DVDをブルーレイ並みに記憶力を増やす事は可能ですか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/2/2000:11:45

それを可能にしたのがHDDVDです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/2313:42:54

HD画質でしたら不可能でしょうが
SD画質なら圧縮ソフトでデータ量を少なくする事は可能ですが
4.7GをBlu-ray並みに容量は
ふやせませんよー。

sub********さん

2012/2/2000:28:10

あなたの言っていることは、CDをDVD なみの録画時間にできますかと言っているのと同じ

tak********さん

2012/2/1923:56:12

それが出来りゃブルーレイなんて要らんのよ。