ここから本文です

NMB48の4期生オーディション。 NMB48の4期生オーディション。 私は、NMB48の...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2000:11:52

NMB48の4期生オーディション。
NMB48の4期生オーディション。

私は、NMB48の
4期生オーディションを
受けようと思っている
19歳です。

オーディションは初めて
ではなく、3期生の

オーディションも受け、
落ちてしまいました。

3期生のお披露目が
つい最近ありましたが、
年齢層がやはり、
私よりだいぶ年下です。

年齢的な不安も
あるのですが、
19歳、年長組さんの
年齢の方でアイドルを
目指してる方は
いらっしゃいますか?

どうしても叶えたい夢が
あります。
全力で頑張りたいです。

4期生オーディションを
ぜひ、受けたいのですが
まだチャンスは
あるのですかね?

お手数ですが、
皆様の意見のお答え
お願いします!

閲覧数:
2,487
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2012/2/2000:28:09

応募資格は11~22歳なんで19歳はもちろん可能性あるでしょう。
3期生は若いメンバーが多いですがそれはたまたまそうゆう結果だった
というだけで4期生はどうなるかは関係ありません。
あなたが3期生オーデションの何次審査で落ちたのか分かりませんが
秋元康は3期生の結果に必ずしも満足していないようなので
4期生オーデションは3期生の時とは違った見方で人選するかもしれません。
それは見方によっては3期生に落ちた人が受かる確率が高いということです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/23 14:50:26

感謝 皆さんお答えありがとう
ございます!
絶対受けようと更に
気持ちが高まりました♪
頑張りたいです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmb********さん

2012/2/2300:40:47

私も受けますヽ(^0^)ノ四期生は個性的な子募集してますから

○○だけは誰にも負けません等は皆書くので書いてはいけませんよ!

個性が大事ですから(^o^)


私も書類で落ちたんで大丈夫ですよw

mom********さん

2012/2/2223:59:28

4期生は
可愛い人でゎなく、個性のある方を募集らしいです。
ので、可愛いからと受かるんじゃなく
オーラや何か惹かれるとこをもっとかないと
いけません_(_^_)_

19歳でも大丈夫ですよ!!
22歳までになってて

でも、芸能界厳しいんで
私的には、普通に一般の女の子で
NMBを応援するくらいが1番いいですよ!!


でも、まだ若いんで
いろいろ経験してもいいと思いますよ!!

もし、受かったら
推しますねえ^^

snm********さん

2012/2/2117:49:45

頑張って下さい。
受かったら教えてくださいねヽ(^o^)丿

kas********さん

2012/2/2021:05:46

応募資格があるうちは、可能性はあります。

プラスとマイナスの意見を書いておきます。
プラス
・今の人気上位のさや姉、みるきー、ななたん、あいにゃんは、みんな18,9歳です。この年齢のメンバーは必要なんです。この層がチームをまとめ、先頭に立ったことがNMBの成功の原因の一つだと思っています。

マイナス
・さや姉、みるきーはルックス、歌、ダンス全部が優れていて最初からの2TOP、ななたんは元関西ハロプロの経験者、あいにゃんは未経験でしたが、抜群の運動神経と持ち前の明るさで、マルチタレントとして期待されたのだと思います。つまり、この年齢では、即戦力になることが求められます。他の人に負けない何かが必要だと思います。

ただ、その特徴は自分では気がついていないかもしれないし、可能性を求めて挑戦する価値はあると思います。