ここから本文です

おつり渡すときに手に触る女の子の店員

nin********さん

2012/2/2000:11:58

おつり渡すときに手に触る女の子の店員

コンビニ店員で、手に触ってくる女の子がいるんですが…

よく、おつりが落ちないように手を添えるといいますが、

この子の場合は左手でレシートを渡してきて、
右手で僕の手の上におつりを渡してきます。
そのときは、もうしっかり僕はおつり握ってるんで落ちることはないんですが、
その後、わざわざその子は右手を僕の下の手に回して
軽く触ってきます。
3回その子のレジで3回触られました。


これって、好意があるんですかね~...

なかなか、可愛らしい子で悪い気はしないんですが、
というか、こころの中でニヤッってなってしまいます。

それとも勘違いですかね~。

ただ、僕は、四捨五入すれば30才
そのこはどう見ても高校生にしか見えません。

もう、おっさんですが、年の差に関係なく、魅力的な女性に
タッチされるのは うれしいもんですね。

まあ、恋愛対象にするには何か気が引けますが。

閲覧数:
64,068
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/2/2302:57:47

高校生の男でアルバイトしてますが僕もお釣渡す時はそうやって渡してます!
バイト始めた当時、丁寧に渡さないとって思ってやっていたのですがクセになって今でもそうしてます。笑
なので恐らく彼女もそんな感じで老若男女にそうしてるんじゃないかな…って思います。


でもニヤニヤしちゃう気持ちはすごくわかります!笑

質問した人からのコメント

2012/2/26 17:03:21

驚く 書き方がちょっと、やらしかったですかね?

他の人はどうかなーと見てみましたが、触ってなかったですね~。
まぁ、どうにかしたいって分けではないんで、心の中だけでニヤつきながら
影ながらバイトの応援します!

ベストアンサーは
>>でもニヤニヤしちゃう気持ちはすごくわかります!笑

と言ってくれたこの方にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/2/2512:36:05

まったく同じことありました!!

私も高校生の頃バイト先で、とあるお客さんが1日に5~6回来るようになり、そのうち世間話などもするようになりました。
で、「今日最後なんですよ」って話をしたら、「じゃあこれからは外で会うことになるね」と淡々といわれました。
「何でですか?」とお尋ねしたら、「だって、お前俺の手を触るだろ!好きなら好きって自分からハッキリといえないのかよ!なんでこっちが言ってやらなきゃいけないんだ!!」ってすごいキレられました。
店長に取り繕ってもらってやっと難を逃れたのですが…
店長に怒られると思っていたのですが、店長の口から出たのは意外な一言。
「多いんだよ。手を触るから好きなんだって客。マニュアルに書いてあるからしょうがないんだけど、俺はやめたいんだよね…」と。
その男性は、だから何回も通ってやったのに、気がないとか意味がわからんと怒り続けていました。
耳かき小町殺人事件を彷彿とさせます。

しかも、その男性意外にも、「俺のこと気になるの?」と聞いてきた方は夏休みの短期バイトの間だけでなんと14人いました。

質問者様がご自身のことを「おっさん」と評価されてますが、少年のようでかわいく思えました。
典型的な「The・男性」ですよ♪

clo********さん

2012/2/2009:03:50

勘違いして勝手にその気になり断ると
「気があるそぶりを見せたくせに」と逆切れする男性…
たまにいます。

hop********さん

2012/2/2008:34:16

女の立場から言わせて頂くと。

何にも考えてない可能性もあります(^^;

男性らしい質問ですよね
私何かはあまり深く考えないで、軽くボディタッチをしてたんですが

男性の4割ぐらい勘違いさせた事がありました (^^;

それからと言うもの

好きな男性以外には意識して やらないようにしてます!

判断が難しいですが

仕事上の事なので
あまり深く考えない方がいい気がします(^^;

nek********さん

2012/2/2000:32:53

皆そうじゃないですか?

高校生は特にはじめての職ってのもあってマニュアル通りの行動を心がけますから。

スーパー等パートの人とかになると手に触れないようレシートに上手いことお釣りのせて渡してきたりしますしね。

正しく言えば、この子俺に合意あるんじゃ?ではなく、接客態度良いなぁが普通です。

大人なんだからやらしい目で見るのはやめた方が良いですよ。

そのバイトの女の子には苦痛かもしれませんので。

結論から言うとモテない男の勘違いパターンです。

知人には言わない方が良いですよ。

でも男女問題は未知なので一概には言えませんが。

既釜さん

2012/2/2000:16:07

さりげなく、前の客への渡し方とかチェックしてみなよヽ(´o`;

同じかどうかなーって。

けど、行動に移す気が無いなら
勘違いでもなんでも良いんじゃないですか\(^o^)/
嬉しい行為ですし。