ここから本文です

ハーレーダビッドソンに乗って、何処行きますか?

sir********さん

2012/2/2006:08:36

ハーレーダビッドソンに乗って、何処行きますか?

補足写真を撮って貰うと良いですね。
国道を走っているのを時々、お見かけます。腕にタトゥーしていたので、ちょっと怖いけど、全体像は格好良かったです〜
でも、話しをしていた姿を見た時とても優しい感じでした。

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/2/2006:10:29

アメリカのルート66を爆走するのが夢。
ハーレーは出来たらフルカスタムして皮ジャンとかきてバイク野郎になりきってみたい。

質問した人からのコメント

2012/2/21 12:45:25

段々合ってくるのか、、
皮ジャン良いですね〜



ミシガン湖より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ls6********さん

2012/2/2007:51:12

直ぐに壊れるからバイク屋さんに行きます。(^^ゞ