ここから本文です

Yahoo!お見合いについて 登録している女性です。 3日前にある男性に申し込み...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2008:30:31

Yahoo!お見合いについて

登録している女性です。
3日前にある男性に申し込みをしたのですが、お返事がありません。
毎日ログインしているようなのですが・・・
手当たり次第に申し込みしているわけではないので、断るなら早めに断ってほしいのが本音です。一度期限まで放置されたことがあって頭にきました。
今回もそうなのかな、とちょっと凹みつつあります・・・
どんな理由が予想されますか?
また、皆さんなら、相手が毎日ログインしてる状況なら何日くらいで諦めますか?

閲覧数:
3,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2107:01:41

ヤフー縁結び時代に何度か利用しました。

何を考えているかわからない人って沢山居ます。

私の経験上、返事が遅かった理由です。
・速攻で断わるのは失礼だから、しばらく待ってから断わる
・現在、やり取りしている相手が居るため、様子を見てから連絡する
・何も考えていない

ヤフーも、返事を放置する人にはポイントを減らす等のペナルティーを課して欲しいですね!
私など、30日引っ張られ、最終日にOKもらいました。
その頃には他の方とお会いしてたので、テンション下がりまくりです。


私も婚活で悩み、凹み、傷付きましたが、ちゃんと結婚できました。

振り返ると、ムカつく出会いもありましたが想い出に残る出会いも沢山ありました。
あなたも楽しい出会いを大切にがんばってください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/22 00:56:18

2・3番目の理由は予想してましたが、1番目は・・・。
むしろ時間を奪わないでほしいです(笑)
30日はすごいですね。今は10日ですが、それでも待ってる身としては長く感じます。
相手の方がログインしてなければまだ平気なのですが。
そんな遅くにOK出されても、そりゃテンション下がりますよね(;´Д`)
ご結婚できて良かったですね(*´▽`*)私もあやかりたいです~。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2008:53:57

別に法的根拠、対処をもつ場所でもないでしょう?

ソノ程度の自分なんだと知る事や、いい加減な場所と知ることも「大人」です。

お相手が毎日ログインしているのなら「答え」は出ているじゃあないですか?

xover_ytさん

2012/2/2008:43:11

女性からの申し込みはサクラに思えてしまうので、1回も返信した事はありません。