ここから本文です

名鉄で犬山駅から本線の須ケ口に行くのですが、犬山線で名古屋に出て本線に乗るの...

hou********さん

2012/2/2011:12:27

名鉄で犬山駅から本線の須ケ口に行くのですが、犬山線で名古屋に出て本線に乗るのと
犬山から犬山線で新鵜沼に行き各務ケ原線で岐阜に出て本線に乗るルートではどちらがい いですかね?

昔各務ケ原線かなんか、路面電車みたいな気がするのですが。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2012/2/2011:20:00

犬山線急行で栄生へ、反対側のホームで岐阜・一宮方面の急行に乗り換えが所要時間的に良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2012/2/2019:54:57

地元の者です。名鉄の検索サイトを貼り付けておきますので、こちらで適当なものを見つけてください。

一般的には、栄生経由で須ケ口へ行きますが、各務原線に乗りたいということならば話は別です。

参考にしてください。

名鉄の検索サイトはこちらから:http://www.meitetsu.co.jp/search/index.html

nm5********さん

2012/2/2011:19:04

先発の名古屋方面行き
特急か急行にお乗りください。
犬山(犬山線特急、24分)
名鉄名古屋(名古屋本線急行、7分)須ケ口

犬山(犬山線急行、26分)
栄生(名古屋本線急行、5分)須ケ口

岐阜経由は20分ほど余分にかかります。