ここから本文です

以前 鹿児島のお醤油を頂いたのですが、そのお醤油の銘柄がどうしても思い出せず、...

kum********さん

2012/2/2012:06:58

以前 鹿児島のお醤油を頂いたのですが、そのお醤油の銘柄がどうしても思い出せず、子供達があのお醤油をほしがるので探してるのですが。。。
一般的なお醤油と同じプラスチックの容器で蓋が青いキャップで、1ケース

(多分12本)¥3150位だったとおもうのですが 定かでは無いです。
もしくは 甘くて濃い感じのおいしいお醤油を教えてください。

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

編集あり2012/2/2012:39:41

福岡の「わかたけ」も甘いです。

さしみ醤油は、お醤油パンにも使えそうなカラメルのような甘さです。


追記、鹿児島の藤松醤油で調べてみて(゜∇゜)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/2/2116:40:36

カネヨ販売の『母ゆずり』はほんとに美味しいです♪薄口は煮物に最適だし、濃口はお刺身に欠かせません。おすすめですよ~(^-^)b

lbi********さん

2012/2/2012:57:22

「カネヨ」か「丁子屋」ではないでしょうか?

rip********さん

2012/2/2012:14:08

鹿児島かは分からないですが一騎印の醤油も甘いし美味しいですよ。

九州の醤油は甘いらしいです。