ここから本文です

アイコンの反転 デスクトップのアイコンの文字が反転して 青くなっていま...

pir********さん

2012/2/2014:07:41

アイコンの反転



デスクトップのアイコンの文字が反転して
青くなっています。

直し方を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
1,434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2015:58:43

デスクトップにあるアイコン名の背景が透明でなくなった【動画付】
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=107728

一番最初に試して下さい。「デスクトップ画面」で右クリック>「プロパティ」>「デスクトップ」>「デスクトップのカスタマイズ」>「Web」

「Webページ」欄で設定している項目をクリックし、チェックをはずします。
[OK]をクリックします。

[適用]をクリックし、[OK]をクリックします。

デスクトップにあるアイコン名の背景が透明でなくなった【動画付】...

質問した人からのコメント

2012/2/26 23:10:03

とても詳しくアリガトウございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2012/2/2015:23:02

再起動して直らなければシステムの復元をする。