ここから本文です

バイク屋さんでキャブをオーバーホールしてもらうとだいたいいくらくらいかかりま...

tos********さん

2012/2/2015:01:41

バイク屋さんでキャブをオーバーホールしてもらうとだいたいいくらくらいかかりますか?

補足車種はゼファー400
平成4年式です。

閲覧数:
1,726
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2012/2/2316:30:46

キャブレターのオーバーホールの工賃は、1万円程度です。
それにキャブレターコンデショナーや交換するフロートチャンバーガスケット、パイロットスクリューOリング、同調を入れても2万円程度でやって貰えると思いますがぁ・・・
ただぁ・・・年式が古く状態が悪い場合は、別にフロートバルブやフロート、ダイヤフラムの交換が必要になりますので状態によっては5万円位になることも有ります。

質問した人からのコメント

2012/2/23 17:00:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2012/2/2109:16:00

> バイク屋さんでキャブをオーバーホールしてもらうとだいたいいくらくらいかかりますか?

気筒数 シリンダレイアウト 消耗部品交換 洗浄 調整 作業量 等などによって全然違います。

まずは一度、信頼しているバイク屋に持って行ってご相談を!

編集あり2012/2/2019:50:09

4気筒か 単気筒かで 手間は変わるし カウル付きか オフロードかで取り外しの手間も変わるので価格も変わるけど・・・

単気筒のオフロードで 6000円
4気筒車で 15000円(同調含む)
プラス、 洗浄で済まない交換部品代金ってとこじゃないかな

nor********さん

2012/2/2015:30:57

自分が頼むお店は 400の四気筒で音波洗浄消耗品組み上げ後セッティングで 四万切るくらいですよ

信頼のあると頃じゃないのと安いのは信頼薄いですね。

kur********さん

2012/2/2015:08:22

気筒数やシリンダレイアウトなどによって全然違いますよ。

ネイキッドの空冷単気筒で清掃だけなら数千円程度~V4フルカウル加速ポンプ付きで部品交換やセッティングまで諸々だと10万円かかってもおかしくないです。

zdm********さん

2012/2/2015:07:07

1個 5~6千円から ですね