ここから本文です

まとめ髪が上手に出来るコツを教えてください。 オススメのまとめ髪のサイトを教...

opa********さん

2006/5/1500:16:15

まとめ髪が上手に出来るコツを教えてください。
オススメのまとめ髪のサイトを教えてください。

閲覧数:
16,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2006/5/1500:30:47

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪はじめまして(o*。_。)oペコッ
私も以前までまとめ髪が苦手で困っていました(;゜(エ)゜) アセアセ
動画での説明が載っているサイトを知っているので紹介しますね♪
いくつかの(夜会巻きメインですが)パターンが記載されているので参考にしてみてください♪
ρ(・д・*)コレです♪

頑張ってください♪
http://www.rakuten.co.jp/han-world/529881/683264/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2006/5/1509:25:04

こちらのサイトはいかがですか?★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://hairstyle.minami-aoyama.com