ここから本文です

赤ちゃんのお口の匂い嗅いでますか?? 6ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、口の匂...

tek********さん

2012/2/2022:18:03

赤ちゃんのお口の匂い嗅いでますか??

6ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、口の匂いが大好きであくびなどした時は
クンクンしてしまいます。

何とも言えない甘い可愛く匂い…(^-^)

離乳食

がもっとすすめば匂いなくなってしまうんでしょうか?
皆さんクンクンしちゃいますか?

お口といわず全身いい匂いです。

閲覧数:
1,866
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/2/2022:52:31

はぁい クンクン全身の匂いをかいでます。

うちも6ヶ月の赤ちゃんがいます。何ともいえない匂いなんですよね(^^)

私は耳の裏と頭の匂いが大好きで抱っこしながらクンクンしてます。

質問した人からのコメント

2012/2/24 12:35:42

感謝 皆さんありがとうございます。
やっぱりクンクンしちゃいますよね(^-^)同じで嬉しいです。

耳の裏と頭の匂い、私も大好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2012/2/2122:27:33

嗅ぎます!口のにおいはとくに嗅ぎます(^^)

5ヵ月次男、癒されます♪
3歳長男は特になんて事ないですが5歳長女は2歳くらいからめちゃ臭くなりました。。。(泣)歯科の定期検診にも行ってるのになぁ

pur********さん

2012/2/2023:48:24

嗅ぎます嗅ぎます!
お口、頭、手、足、背中、うなじ…嗅ぎまくりです(笑)

ちなみに息子の頭からは、時々塩サバのにおいがします。食事にも出してないのに…不思議です。

アバター

ID非公開さん

2012/2/2023:48:16

わかります!!(*'ω'*)ポッ

お口も頭も、たまにおチンチンも!つ∀<●)゚+.キャ
赤ちゃんの匂いって本当に癒されますね(#゚ω゚)(#-ω-)ウミュ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tow********さん

2012/2/2023:14:45

口の匂い嗅ぎますねぇ^^
あと、megu_pryh_nさんと同じです!
耳の後ろと頭の匂いがたまらない(*^^*)

ゲップさせるとき常に嗅いでます(;^_^A

mik********さん

2012/2/2022:28:18

分かります(笑)あくびをする度に飛びついてます(笑)離乳食もすすみ、今は普通の匂いしかしません(T-T)が、飛びついてます(笑)ホント赤ちゃんって甘い香りですよね~♪