ここから本文です

V6の森田ってなんで干されてるんですか?

avr********さん

2012/2/2023:37:39

V6の森田ってなんで干されてるんですか?

やっぱり上戸との交際にジャニーさんが激怒したって話
ほんとだったのね

閲覧数:
1,321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahl********さん

2012/2/2205:51:28

以前どうだったか知りませんが、今もちゃんと活動していますよ。
V6としての活動のほか、最近は個人では舞台が中心です。
先日 主演舞台が終わって今度大河ドラマに出ます。

干されてないし、上戸さんのことは関係ないんじゃないですか?

それと↓の方、
三宅さんもレギュラー番組や雑誌連載等 仕事があります。
干されてません。 適当なこと書かないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2012/2/2100:47:45

数年前まではそうだったけど、今は舞台で評価されてる。
大河ドラマにも出演する。
むしろ今は三宅のほうが干されてる!

mus********さん

2012/2/2100:36:05

V6自体全く見ない気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dek********さん

2012/2/2100:35:19

レイプで捕まったのにジャニーズが揉み消したからじゃない?