ここから本文です

スクーター(50cc以下)の運転と自転車の運転で大きな違いってなんでしょうか。 法...

lim********さん

2006/5/1514:40:39

スクーター(50cc以下)の運転と自転車の運転で大きな違いってなんでしょうか。
法的な事ではなく、たとえばハンドリングとかそんな感じでお願いします。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/5/1514:44:59

( ^ω^)自分で漕がない事です。ハンドリングについてですが、自転車はハンドルで行きたい方向に曲げますが、バイクはどちらかと言うと体を倒して曲がりますかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2006/5/1514:43:28

走り出しの加速が違うと感じます。
自転車は一旦止まると、スピードが乗るまで時間がかかりますが
原付だと一気にスピードがでます。