ここから本文です

正社員・サラリーマンとして働くことで得られるものってなんですか? 常識やビ...

yyyさん

2012/2/2104:44:43

正社員・サラリーマンとして働くことで得られるものってなんですか?

常識やビジネスマナーですか?教えてください

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2012/2/2105:07:48

社会的信用と、安定した収入だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nh_********さん

2012/2/2106:01:44

やはり、安定でしょう。

内面的な事に関しては、本人次第で、何か得られる人もいれば、何も得られない人もいます。

そこは、非正規雇用でも同じで、本人次第かと思います。

働く事により、内面的にも、何か得たいものですね!

mis********さん

2012/2/2105:56:43

こつこつと働いて、安い給与でも無駄遣いしなければ、
10年後には、立派なマンションが買えると思う。

mur********さん

2012/2/2105:26:24

一番手にあげられるものは、収入の安定だと思います。
そのほか、社会的な地位、信頼、名誉、質問にあるような常識や社会人としてのマナーなど数多くのものを得られると思います。
そのようなものが蓄積されて、女性との縁があったりして、家族と言うものを得られるとおもいます。そうなることで、益々信用や名誉が増していくと思います。