ここから本文です

女性の身長。 彼女にするなら何センチがいいですか? デカイ女は嫌ですか?(>_<)...

mam********さん

2012/2/2110:17:40

女性の身長。
彼女にするなら何センチがいいですか?
デカイ女は嫌ですか?(>_<)
女性の方はあなたは何センチか教えて下さい。

閲覧数:
444
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/2/2121:28:01

私は159cmだょ

私このごろちっさいのに憧れる
♪( ´▽`)

質問した人からのコメント

2012/2/21 21:33:10

ちょうどいいかんじ(#^.^#)
私165センチだよ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/2/2118:35:21

男もそうだけど、中身の強さって外見に関係ない。
女性の場合、力自慢がない分そこが厳しい気がする。
でかい女はいいけど、でかくてあまり真の強い女性とはなぜか出会わない・・・。

kum********さん

2012/2/2112:25:28

私は164センチです。

小柄な女性へのあこがれはありますが
長身フェチの人もいますし、服をかっこよくも可愛くも着れるんで、
最近ではたまにですけどヒールも履きます!

私自身、自分より背の低い男性と付き合ったこともありますし
本当に好きなら身長も気にならなくなると思うんで、
そんなに気にしなくていいと思いますよ(^^)

lll********さん

2012/2/2110:33:05

私は157㎝です!

彼は184㎝ぐらい…?

兄妹みたいって
言われますー

max********さん

2012/2/2110:30:31

私は148㌢です(^_^;)
彼氏は182㌢♪

差がありすぎるのも大変です(>_<)

riv********さん

2012/2/2110:24:50

相手の事を好きなら、何センチでも良い。