ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場 の子役の5人は今何歳ですか?!

yum********さん

2012/2/2112:52:57

チャーリーとチョコレート工場 の子役の5人は今何歳ですか?!

補足↑出てた時の歳も教えてください!

閲覧数:
1,349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2012/2/2700:03:00

だいたい18~19歳です。
フレディーとアナソフィアは今もハリウッド俳優として活躍してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

編集あり2012/2/2113:29:30

おデブちゃんのオーガスタスが分からなかったのですが、
チャーリー(フレディ・ハイモア)92年生まれ・20歳
バイオレット→空手の子(アナソフィア・ロブ)93年生まれ・18歳
ベルーカ→リスを欲しがるわがままお嬢様(ジュリア・ウィンター)93年生まれ・18歳
マイク→反抗的な秀才(ジョーダン・フライ)93年生まれ・18歳

映画が2005年製作とあるので、撮影はそれ以上前でしょうね。