ここから本文です

今日23人が選出されましたが、あなたが一人入れ替えるとしたら、誰を外して誰を...

kil********さん

2006/5/1521:37:36

今日23人が選出されましたが、あなたが一人入れ替えるとしたら、誰を外して誰を入れますか?

閲覧数:
488
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_b********さん

2006/5/1522:51:49

柳沢を変えて平山ですかね。今回の人選を見てると次のW杯につながる人選をしていないような気がしますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2006/5/1622:37:12

遠藤か稲本に変えて、松井だね。中村が怪我をしてしまったら、その代役は松井しかいない!!!

txj********さん

2006/5/1622:01:20

玉田を外して佐藤を入れる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tom********さん

2006/5/1610:48:03

土肥を外して都築を入れますね。


あんまり意味ないけど!!

han********さん

2006/5/1600:32:08

「神様」と称されるジーコ監督が選んだ選手達なので、全員を信じて応援したいと思っています。
基本的には・・。
あえて私と夫が入れ替えるなら、DFから駒野か中田浩を外して、MFで松井を選びます。
DFから外さないのであれば、FWで玉田を外して松井を選びます。
外す人間は難しくて迷いますが、入れる人間は「松井大輔」で揺るぎはありませんね。

goa********さん

2006/5/1522:39:24

ええっと、DFから玉田に変えて松田 宮本に変えてトゥーリオ
MF遠藤にかえて松井 FW柳沢にかえて大久保 巻にかえて平山。
こんなメンバーだったら見ていて面白くないですか?w