ここから本文です

遊戯王!甲虫装機について。

ufu********さん

2012/2/2117:45:49

遊戯王!甲虫装機について。

大会で暴れるデッキを作ろうと思ったので、甲虫装機を作りたいと思ったのですが損はないでしょうか?
後、私的にはデモンズ・チェーンよりも奈落の落とし穴の方が良いと思うのですがみなさんはどう思いますか?

補足作っても後悔するようなことわないでしょうか?という意味です。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2012/2/2119:15:41

全然損はないと思いますよ。
この頃虫メタのheroやラヴァルなども流行ってますが、十分強いです。


ここは好みにもよるかもしれないですが、デモンズチェーン→メイン 奈落→サイド で構築している人が多いです。
ミラーマッチになった場合奈落メインだと1戦目を落としかねないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2118:37:47

インゼクターは強いですね。だが損の意味がわかりません。レスキューラビットが流行してるのでデモンズチェーンを優先した方が良いと思います

kim********さん

2012/2/2117:56:23

損はないとは?どういう事ですか?