ここから本文です

クロレッツxpとストライドどっちのほうが味長持ちしますか?

xgm********さん

2012/2/2118:49:52

クロレッツxpとストライドどっちのほうが味長持ちしますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs2********さん

2012/2/2120:49:00

ストライドは今50分味長持ち商品がでてますよね。

関係ないですが、
味はクロレッツのほうが
美味しいと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2012/2/2315:22:55

味の種類にもよりますが、私の感覚では1番はクロレッツの青。
2番はストライドのメガミステリーと2ですね。
3番がストライドのミント系です。

噛む回数などで人それぞれ違いがでてくると思います。