ここから本文です

徳島ヴォルティスのお膝元徳島県出身で、元巨人の水野雄仁は、鹿島アントラーズフ...

adi********さん

2012/2/2120:48:13

徳島ヴォルティスのお膝元徳島県出身で、元巨人の水野雄仁は、鹿島アントラーズファンらしいが、どう思いますか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/2/2120:53:59

ええんちゃいますか?

ぼくは大阪出身で岡山在住ですけど、ガンバやセレッソだけでなく、トリニータ応援してた時期もあれば、今はヴォルティスに上がってほしいと思ってます。

ファジアーノは、いま応援してもストレスたまるだけやから静観してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2012/2/2121:53:12

その前に、元読売グループのヴェルディファンじゃない方が不思議かと。
当時の人気選手と交流もあっただろうし。

それよりも、どうでもいい。
生まれと育ちが、どこでも、クラブを愛してくれるならかまわないと思うんですけどね。

fuk********さん

2012/2/2121:39:07

別に良いのでは?

出身県のチーム以外のチームのファンであったからと言って、犯罪でも無いし。

大阪や京阪神地区に巨人ファンも大勢いるし。

sky********さん

編集あり2012/2/2121:10:46

「茨城県在住の柏レイソルファン」は沢山いますし、「水戸市在住の鹿島アントラーズファン」も沢山いますが、何か?