ここから本文です

本村洋氏は再婚したそうですが、そんな余裕がどこにあったんですか? 裁判の事で...

msg********さん

2012/2/2122:51:55

本村洋氏は再婚したそうですが、そんな余裕がどこにあったんですか?
裁判の事で頭がいっぱいの彼に再婚はおろか、 女性と知り合うきっかけなんかどこにもないはずなんですが。

補足その支えてくれる女性は何が目当てなんですか?

閲覧数:
4,032
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2012/2/2122:59:05

ほんとうに不思議で仕方ありませんね。

質問した人からのコメント

2012/2/28 13:14:53

驚く そうですよね、不思議ですよね。
普通に考えたら誰も彼に近寄りたくないと思います。
こんな面倒な事に関わりたくないはずなのに、相手の女性は何を考えてるのか理解に苦しみます。

この世の中は不公平です。
不幸のドン底にいる人間が再婚出来て不幸じゃない人間が恋人すら出来ない。

こんな不公平な話がありますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2012/2/2707:57:42

時間はいっぱいあるでしょう。


会社が同じでテニスの趣味を通じて知り合ったみたいですね。


一緒に買物したり、食事されたりしてるとこも目撃されてますし…


デートする時間はあったのでしょうね。




前向きに生きていらっしゃるのでいいんじゃないですか。





女性の目当てって…同情が愛情に変わる事もありますよ。

bjb********さん

2012/2/2308:55:56

結婚してて何が疑問なんですか?
事件直後じゃないんですよ。

普通によかったと思います。
人は一人で生きていけないですからね。

otu********さん

2012/2/2307:57:03

知り合うきっかけなんていくらでもあるのでは?
いくら忙しいったって本村さんだって休日くらいあるでしょうし…
ひょっとしたらお相手の女性も殺された愛妻の為に休みなく戦い続ける姿に好意を持った可能性もありますよ。
そもそも愛妻家の男性ってモテますしね。本村さんは外見も悪くないですし…

hel********さん

2012/2/2212:14:08

元妻を忘れ去ることができると思いますか?
遺族は今後も生きていかなきゃならないんです。
遺族は一生一人で戦い生きて死ねと?

取っ替え引っ替えなら批判もわかりますが。

再婚しようがしまいが事件の残虐さは変わりません。

nig********さん

2012/2/2210:58:22

過去の本村氏の発言を見ると「自殺を考えた」とあった。

最高裁で判決が確定したら、本村氏は自殺して妻と娘の後を追うのではないかと、心配していた。

この再婚は喜ばしい。

本村氏の自殺願望がなくなった、自殺の恐れがなくなったと解釈できる。

新しい家庭で、殺された妻と娘の分も「幸せ」になっていただきたいと、衷心より祈念する。