ここから本文です

黒タイツ?肌色ストッキング?どっちが適しているか

aaa********さん

2012/2/2123:53:22

黒タイツ?肌色ストッキング?どっちが適しているか

百貨店で催事のアルバイトをします。

黒っぽいスーツに白ブラウス、黒のローヒール

と言われたのでリクルートスーツで行こうと思っています。

そこで質問なのですが、黒タイツ と 肌色ストッキング では
どちらが適しているでしょうか?

聞いたところ「どちらでもいい」との回答をいただいたので

本当にどちらでもいいのでしょうが、

どうしても気になってしまいます。

閲覧数:
1,111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/2/2210:37:14

どちらでも良いと言われたのなら気にしなくて良いのでは?
気になるならどちらも持っていって周りに合わせるのはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2012/2/25 22:48:10

まさにその通りですね。ありがとうございました!結局黒タイツでいきました。他の方が言われたように働く側は少し涼しく感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/2/2314:25:58

今時期だと、エコの関係で、暖房を抑えているお店があります。

どちらでも良いと言う事は、寒い可能性が高いので
タイツの方が良いかもしれません。

気になるようなら、予備を持って行き、途中で穿き替える
と言う方法もありますね(^^)

dra********さん

2012/2/2201:13:39

黒タイツが一般的です。ストッキングは伝線しやすく、見た目にも良くないからです。

ric********さん

2012/2/2123:55:48

黒のスーツには
肌色がいいと思います。