ここから本文です

当たる恋愛占い、当たる相性占いサイト教えて下さい。

xl9********さん

2012/2/2205:50:29

当たる恋愛占い、当たる相性占いサイト教えて下さい。

出来れば無料がいいですが、ココっていう有料の占いサイトでもかまいません。

学校でで片思い中なのですが告白する勇気がありません。
恋愛運や相性を見てよい結果であれば告白しようと思います。

『当たる恋愛占い』や『当たる相性占い』サイトを教えてください。

よろしくお願いします

閲覧数:
4,424
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlf********さん

2012/2/2722:58:31

携帯の占いサイトで特に恋愛に関して人気があるサイトです

http://an.to/yrrdgefef

「スピリチュアルタロット占い」とかがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/27 23:10:28

いろいろありがとうございます。
占ってみます。

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/2/2500:16:54

よく当たるなーって思ってる姓名占いは知ってます!
「うえけん占い」です。

姓名占いのほか、相性占いもあるし、無料ですので、ぜひトライをしてみてはいかがでしょうか(^^)

gos********さん

2012/2/2500:13:59

占い 無料 で検索

Guesnetというサイトがあるので、そこをクリックしてください。
ちなみに、無料で登録やメアドなどの手続きは一切不要です。

恋愛占いや相性占いが、本当に当たりました。
また、占いに書いてある言葉の意味をしっかり読んでください!

その一言一言に恋愛のヒントが隠されていると思います。
告白頑張ってください!!応援してます