ここから本文です

ディーガ DMR-BZT710とビエラ TH-P50GT3を持っています。LAN(有線)でアクト...

sas********さん

2012/2/2208:08:18

ディーガ DMR-BZT710とビエラ TH-P50GT3を持っています。LAN(有線)でアクトビラとスカパーHDをつなぎたいのですが、背面の壁のLAN端子が一つ、ディーガの背面にもLAN端子が一つです。ビエラには

アクトビラのみLAN接続、ディーガにはスカパーHDとアクトビラの二つLAN接続したいです。壁の背面とディーガともにLANのHUBをつけないといけませんか?それともLANのHUB一つですべてを接続できますか?

補足ディーガにLAN接続でネット接続します。番組表を1ヶ月分ダウンロードできるようです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/2210:53:19

アクトビラって録画出来ないでしょ。
ディーガにアクトビラを見る機能もないですよね。
アクトビラはテレビで見る様に成ってますよね。
見れないのですから困る事は無いですよね。
スカパーチューナーとディーガ繋いで、アクトビラをテレビに繋ぐだけの事ですからHUB繋ぐ意味無いですよね。

一か月の番組表が魅力とは思いませんが、アクトビラ見れないでしょ。
思うならHUBで繋いだらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる