ここから本文です

嵐の番組観覧やコンサート こちらのカテゴリーで初めて質問させて頂きます。 ...

rin********さん

2012/2/2210:29:16

嵐の番組観覧やコンサート

こちらのカテゴリーで初めて質問させて頂きます。
今、高校生の息子の学校の関係でオーストラリア留学生(17歳女子)のホームステイを受け入れ ているのですが、嵐が大好きで、日本にいる間に実際に見に連れて行ってあげられたら…と思っています。
知恵袋でも調べてみましたが、嵐の番組観覧はファンクラブの方しか申し込む方法は無いのでしょうか?
4月末に帰国してしまうので、もし可能であればどこかに見に連れていってあげたいのですが…
芸能人についてよく分からないので、どんな情報でも教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/2/2213:19:31

17歳という年齢から申込めるのはFC、フジテレビクラブ、TBSサイトになります。

・FC(VS嵐、嵐にしやがれ、たまにひみつの嵐ちゃん)
入会金5000円が必要で今入会しても3月分の観覧の応募は不可能です。
2人で行く場合は2人共がFC会員にならないといけません。
4月分なら申込み可能と思われますが、
申し込めるのは1番組(=1日分、1回分)のみです。
学校がある日の当選はさらに厳しいかも…。

・フジテレビクラブ(VS嵐)
今入会すれば3月中旬に会員証が届きます。
なので3月末(にあると思われる)以降のVS嵐に申込みできます。
4月末までだとチャンスは3回位でしょう。
1人入っていれば同伴者は非会員でも良く、入会金も1890円です。
エキストラの募集もあり、当日来る人も記載してくれます。
今は松本君、もうすぐ大野君のドラマで募集がかかるかもしれません。

・TBSサイト(ひみつのあらしちゃん)
http://www.tbs.co.jp/kanran/
最近は観覧の募集が少なくて4月末までに募集があるかわかりません。
こちらは入会費はいらず、通信費位です。


全て倍率が高くてなかなか当たりません。
今最も可能性があるのはエキストラです。
櫻井君のブラックボードhttp://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html
二宮君のプラチナデータhttp://www.platinadata.jp/
参加希望者は女性が多いので、
息子さんや旦那さんと一緒に申し込めば当選確率もあがると思います。
黒い髪とか条件があったりしますが、
こまめにチェックしてみてください。

長文すみませんでした。
素敵な思い出作りができますように!

質問した人からのコメント

2012/2/22 22:14:37

成功 リンクまで貼って下さり、丁寧に有難うございます。
テレビでよく「嵐のチケットは取れない」と色んな方が話しているので、本人も過度な期待はしないようにしてるんですが。
シドニーでもネットからグッズを購入してて大野くん大好きだそうなので、エキストラも頑張って応募してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2012/2/2210:59:03

嵐の番組観覧(番協)はファンクラブに入っている人しか申し込みできませんし、同行者もファンクラブ会員限定です。
しかも、そんなに簡単に当たるものではありません。
かなり倍率が高いです。私も何回も応募していますが、一度も当たったことがありません。