ここから本文です

私は胸がないのですが、最近育乳ブラ?というブラジャーがあると友達に聞きました...

for********さん

2012/2/2214:43:20

私は胸がないのですが、最近育乳ブラ?というブラジャーがあると友達に聞きました。

どのようなブラジャーなのでしょうか?
つけるだけで大きくなるとかなのでしょうか?

閲覧数:
5,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/2/2217:31:02

「つけるだけで大きくなる」というのとはちょっと違います。

「時間を掛けてバストのお肉を本来の位置に定着させた上で、形を整えるブラ」だと思います。
一般的に:

Step1・・・集める
Step2・・・寄せる
Step3・・・持ちあげる

の3つの段階があります。

・参考URL~ブラデリスNY
http://www.goldflag.jp/bradelis/

私のスレンダーな友人(補正前はAAカップ)は育乳を始めてから2年ぐらい掛けてCカップになっていました。
その友人に誘われて私も補正ブラを使い始めましたが、数年掛けてカップサイズが2つ上がって、横広がりのバストが真ん中寄りになり、谷間ができるようになりました。

即効性はないけれど、確実にバストが育ちますし、バストの形もきれいになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2012/2/2314:09:29

私も育乳ブラ最近使いはじめました。
綺麗にカップに入れ込むと確かに谷間ができます!
着け始めてから1週間ぐらいたちましたが、若干大きくなったかな程度ですがブラジャーは毎日つけるものですので長い気持ちで待っています。

ちなみに私はネットで買いました↓
http://item.rakuten.co.jp/pl-plus/ca110301/