ここから本文です

RA6オデッセイ異音 先日、アクセルを踏むとどこからかいまいちわかりません...

kik********さん

2012/2/2220:23:43

RA6オデッセイ異音


先日、アクセルを踏むとどこからかいまいちわかりませんが『カランカラン』と変な音がします。。。
速度が出ると、その音は消えます!
アクセル踏むと聞こえる状態

です。

何方かわかる方、同じ症状出た方よろしくお願いします!
修理するなら大体いくらくらいでしょうかね?

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/2/2220:37:57

後輩は、触媒の中の溶接がはがれて
カランカランと音が発生し、部品を交換したらしい・・
フックも、はがれかけていたので溶接修理もあったらしい。

確か、お金を貸して下さい・・と来て
明細を見たら、約8万円位でしたね・・
3万円貸して、給料日の昼に返してもらいました・・

質問した人からのコメント

2012/2/29 13:08:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2012/2/2322:36:10

私が以前乗っていたオデッセイもその音が出ました。その時はホンダの方がホイール関係の不備だと話していました。そのときはメーカー側の責任として無料でやってもらいました。

sha********さん

2012/2/2220:38:36

マフラーが考えられますね。だとして、遮熱板に石ころであればこれ幸いですが、マフラーそのものの破損、劣化によるものだと診てみないと金額は分かりません。