ここから本文です

彼女について不安なこと

まささん

2012/2/2221:48:36

彼女について不安なこと

今、付き合って半年位なんですが4ヶ月くらいほぼ毎日インターネット通話をしています
時間は1~3時間くらいで気づくと時間が経っているほど楽しいです

それで、質問が2つあります
・普通のカップルはこんなにも毎日電話など出来るのでしょうか?
今まで自分が付き合ってきた人はこんなに話せなかったし、電話するのが面倒くさいと思ったりしたのですが
今の彼女には全くそういうことを思わないんです。こういうことって本気で好きだったらあるのでしょうか?

・自分は恋愛依存症なのでしょうか?(それとも彼女依存?)
今の彼女には不思議と不満が本当にまったく出てこなくて、会うたびに毎回好きになっていって底(天井?)が見えないんです
今までの人はどこかしら不満があるけどまぁ好きみたいな感じだったので戸惑っていて・・・

あと、自分の考えをうまく纏めきれていませんが
今の状態を書くと
・今までと違って(好きすぎて)溺れないか不安
・たまに恋しくなって胸が痛いというか鳥肌が立つみたいなことがある(今までで初めて)
・彼女といる時間以外が色あせてしまう
・来年大学受験を控えていてこのままだと集中できないのではという不安
・無意識にのろけているらしい(友達曰く)
このような感じです

よろしければ恋愛に溺れない方法?などもアドバイスいただけると嬉しいです

因みに彼女も程度の差はあれこんな感じなので溺れていないかが本当に心配です
長文失礼しました

閲覧数:
193
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/2222:20:56

私も高校生の頃はそんな感じでした。
懐かしい(^_^)

とりあえず溺れてみても良いと思います。
必ず底はあるし、時間が底を教えてくれます。

それに受験も思いの外割り切れます。
恋人の時間と受験勉強の時間を分けることも出来ますので。

溺れるような恋愛が、かえって受験勉強のモチベーションを上げてくれることもありますよ~

質問した人からのコメント

2012/2/27 17:58:18

ご回答ありがとうございました
彼女を大切にして勉強も頑張ろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/2/2222:11:29

恋愛に溺れない方法は
自分の好きな事に夢中になることですね。
将来はこう将来になりたいとか。
自分のライフスタイルを作るなど・・・・・。
あまり 彼氏がいて彼女がいても不安感が
ある時はどちらかにお披露目でもしたらいいと思います。
私は想いの彼にいつかピアノをお披露目して
恋のアタックでもしたいですね。彼からほっぺたにスリスリして
もらいたいです。

2012/2/2221:55:40

とりあえず、かなづち直した方がいいですよ、
通じ合ってるのはいいと思います。
多分彼女は病気療養とか仕事ほされて暇なだけですw
疲れてプログラミングとかもしにくいんでしょうね。

y_o********さん

2012/2/2221:54:03

毎日電話は普通じゃないですか?私は付き合う前から毎日電話してました(笑)