ここから本文です

建築関係の方教えて下さい。 例えばの話なのですが、水回りって言うんですか?(台...

椎堂さん

2012/2/2222:41:20

建築関係の方教えて下さい。
例えばの話なのですが、水回りって言うんですか?(台所、お風呂、トイレ)
その水回りを抜いた住宅の坪単価ってどのくらいなのでしょうか?
素人目からの質問です

が、答えられる方お願いします。
大体○○万円~○○万円位だよ。みたいな感じでお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simoさん

2012/2/2308:51:25

単純に
総金額 2,000万 - 水回り 600万
1400万 ÷ 30 坪
とかじゃないですか。

質問した人からのコメント

2012/2/29 11:36:21

感謝 単純計算で、そうですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/2/2222:53:55

坪当たりの金額を出すのは建坪により差が出るので難しいですが標準的な家で総額、200~400万は違ってくるでしょうね。
この差も設備に大きな差が有るからです。

skn********さん

2012/2/2222:47:29

値段は分かりませんがプレファブ(工事現場にある仮設の部屋)が一番安いのでは。