ここから本文です

中学生の男子なんですけど、最近流行っている髪型ってなんですか? 自分はあまり...

yuu********さん

2006/5/1622:48:06

中学生の男子なんですけど、最近流行っている髪型ってなんですか?
自分はあまり髪型の種類の名前がわからなくて困っています。

閲覧数:
1,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqr********さん

2006/5/1622:50:33

好きな芸能人の写真などを美容院に持って行ったりしたらどうかな?
若い人の髪型がたくさん載ってる雑誌も売ってるよ。
ジャニーズの子なんかの髪型も載ってるみたいだし、
校則違反にならない程度にオシャレしてみて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

優花さん

編集あり2006/5/1706:34:16

ジャニーズの子がいっぱい載ってる雑誌を見て,その中から選んでみるのがいいと思いますよ。
例えばMYOJO,POTATO,Wink-up,ポポロ,duet
等など…たくさんのってます。
はやっている髪型にしても,その人の輪郭とか顔の感じとかに似合わない時もありますしね。好きな髪型を選んで美容院に持っていって,美容師さんと相談するのが良いのでは。

最近私がかっこいいなぁと思った髪型はNEWSの手越祐也君(18)の髪型です。
黒髪なんで,中学生くらいにも大丈夫だと思います。
彼はいつも髪型が黒髪なんで彼の昔の髪型とかでも参考になるかもです。
あんまり大人すぎるタレントさんの髪形だと,中学生男子じゃ似合わないかもしれないですし。


男子の髪型は,女の子と違ってあんまり名前は聞いた事ないです;