ここから本文です

母親は坂本、宮國が 大好きでミーハーなんで いつもキャーキャー 言ってます ...

azu********さん

2012/2/2223:15:28

母親は坂本、宮國が
大好きでミーハーなんで
いつもキャーキャー
言ってます
僕は亀井が好きです
僕は坂本、宮國を
凄いって言います
本当に凄いですし
なのに母親は亀井を
凄いって言いません
これ酷くないですか?

補足野球はお互い同じチーム
を応援していますが
意見、感性、が
合わないので仲良くは
ないです

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gomesuさん

2012/2/2223:31:03

世の中そんなこといっぱいあるからいちいちカリカリしてたら気がもたないよ。
お母さんも見直すくらい亀井が活躍できるよう応援したげてください。
そもそも親子で巨人の話題ができるなんていい環境だよ。

質問した人からのコメント

2012/2/22 23:42:21

降参 はぁそうなんですか
野球が好きって言っても
意見合わないからなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2012/2/2223:25:36

本当は仲良しだろ!

高校生ぐらいなると
親と必要以上の事は話さないのはザラです。