ここから本文です

貴方の好きな クジラの料理を お答えください。

fin********さん

2012/2/2300:13:34

貴方の好きな
クジラの料理を
お答えください。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/2/2301:00:10

水菜とのはりはり鍋も好きですが生姜醤油の味付けのステーキが好きです

質問した人からのコメント

2012/2/23 02:42:26

成功 回答有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2012/2/2300:26:37

水菜をドッサリ入れた「ハリハリ鍋」


関西では主流ですが、今や高級料理となりました。


それでも和歌山や千日前でいただくことが出来ます。


昭和の学校給食のカレーや竜田揚げet cetera

なんでもかんでも「鯨」でしたが、臭くて毎日が憂鬱でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/2/2300:22:09

塩クジラ(脂身)と茄子の味噌汁。大和煮。

kis********さん

2012/2/2300:16:04

ステーキ、竜田揚げ、カツ

kus********さん

2012/2/2300:15:52

関東炊きの具のコロ。

「クジラ、竜田揚げet cetera」に関する質問